So-net無料ブログ作成
検索選択
オリンピック男子サッカー ブログトップ

オリンピック男子サッカー 予選リーグB日本対ナイジェリア 2016年8月5日 [オリンピック男子サッカー]

スポンサードリンク







サッカー見ていますよ!

やっと来ましたね。アフリカ王者ナイジェリア・昨日の夜のニュースでは間に合うかどうか?
間に合ってよかったです。

日本の試合が見れるからです。

サッカーは毎回。開会式前に試合が始まりますからいいですね。

前半42分にナイジェリアに1点追加され、3対2で負けています。
作戦では後半勝負、ナイジェリアが疲れたとこを入れるというところでしょうが


そう、うまくいくのでしょうか?簡単に点を入れやいしていますから

前半が終わりました。日本が2点 ナイジェリア 3点ですよ。

マイアミの奇跡を起こした。キャプテン前園選手率いるチーム、
見ていましたよ。


ブラジルに勝った試合、1996年 アトランタオリンピック大会 7月22日

その後が、ナイジェリア戦では2対0で負けてしまいましたから。


この大会で勝って欲しかったのですが・・・・・大丈夫かな・・1点差ですから

後半が始まりますよ。


前園キャプテン率いるチームは本当に久しぶりのオリンピック出場でしたから
期待は大きかったですね。

1995年神戸震災後の予選通過!日本を元気つけてくれたチームでした。

なんと、後半5分 PKから1点 4対2です。

日本のサッカーこのままでは、舐められぱなしじゃないかい!

なでしこは出場してないし、がんばらなくちゃね。

ひとつひとつの判断力


こんなプレーがやりたいと思ったときの身体能力

どうも、ナイジェリアの方が一枚上ですよね。

まあ、なんとも言えない初戦といえ、大雑把なゲームですね。

2点差のままなら、まだまだ、チャンスありますから

キッチリ守備のマークをチェックして、一旦、立て直す。

そこから、攻めにいけばまだいけます。それをしなくて

攻めにいく、隙をつかれ 3点差になれば
この試合はほぼ、ナイジェリアの勝利です。

日本の勝利を狙うなら!75分の間に1点を入れ

4対3にします。80分から85分に1点を入れ

4対4にする。

5対4で勝てますが

それが出来ない以上は良く出来て引き分けですね。


あとは80%以上負けです。

これを書いている間に


5点目 5対2 98%負け 100%引き分け

日本の勝ちは、99.9%なくなりましたね。

もう守備を固められますから 75分過ぎますと

ただ・・・・ナイジェリアが日本を舐めて
後半疲れますと奇跡が起きるかな?

日本盛り上がりますよ

オットト!浅野選手 1点入れましたよ。

5対3になりました。あと15分ですが

楽しみましょ!

結果でましたね。

4対5で
日本代表U-23 負けましたね。
残念でしたけど・・・・・


次の試合は

2日後 コロンビア 8月8日 月曜日 朝10時ごろ 日本時間朝

4日後 スウェーデン 8月11日 木曜日 朝7時ごろ 日本時間

応援しますよ!











オリンピック男子サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。