So-net無料ブログ作成
コールドケース ブログトップ

コールドケース wowowでやっています。日本版は2016年10月22日 [コールドケース]

スポンサードリンク







コールドケース見ましたよ。面白いですね。

未解決事件を解決していくストーリという簡単内容ですが

展開・事件性・音楽など総合的に良く出来ていておもしろいですよ。

私自身はこの海外ドラマが有名で視聴率良かったことを知らなくて

WOWOWのテレビ紹介でしりました。25週記念でコールドケース日本版を

10月放送します。主役は吉田羊さんです。
どうなるか?放送が始まりましたら感想などはブログで書きますね。

海外版のコールドケースを調べていくことで分かったことを書きますね。

2003年 コールドケース1がスタートして、2010年 コールドケース7まで

2010年で放送終了したときは、視聴率が悪くなったから、

主役 キャスリン・モーリスの劣化など

噂が話題になるぐらい超人気ドラマシリーズでした。

毎回、事件に合わせてかかる・名曲が懐かしく話題になりました。
その名曲の著作権代が高価、さらに、その名曲の著作権の
問題でDVD化に出来てない。

アマゾンなどでDVDボックスなどは発売していません。

日本版 コールドケースはこの問題を解決して発売になるでしょうか?

2016年10月22日 土曜日 夜10時スタートします。



遂にレギュラーキャストを発表しましたね。
吉田 羊 永山絢斗 滝藤賢一 光石研 / 三浦友和
凄い!豪華ですね。

本当に最近のWOWOWは素晴らしいですね。

25年前はすぐにWOWOWに入りました。
前田明氏率いるリングスが見たくて。
当時は1チャンネルでした。

吉田拓郎・つま恋ドクキュメントしたりしてましたが
当時は早すぎて赤字が騒がれていましたね。
ここまで大きく成長、3チャンネル放送。

するまでなるとは、時代を先取りしましたね。

25週記念でコールドケース・の日本版が見れるなんて
本当に素晴らしいですね。

楽しみにしています。




コールドケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。