So-net無料ブログ作成
時をかける少女 ブログトップ

ドラマ 時をかける少女 打ち切り?2016年版 [時をかける少女]

スポンサードリンク






7月に始まったばかりと思っていた、
テレビドラマ「時をかける少女」が放送が終わっていましたね。

少しびっくりです。視聴率が良くなかたことは芸能ニュースで、
毎回見ていたのですが、視聴率を調べてみますと初回9.4%
2回6,6% 3回4.6% 4回5.1% 5回 6.6%
視聴率の悪い理由が、ポケモンGだったり、NHKドキュメンタリーだったり、
かなりその理由が面白かったですが、今思うと最終回6.6%ならいいじゃないですか?

最近若者はテレビ離れしていますからね。60代に方が定年退職してゆっくりテレビを見たい
という方が増えテレビ見る人が増加している傾向があります。

ドラマ 時をかける少女 原作 筒井康隆氏



筒井康隆のヤングアダルト向けSF小説(1967年刊)

何回かテレビドラマ・映画・アニメ化されていますから。
名前はブランド化していまし、ジャニーズのタレントを使用する、

後はリオオリンピック放送・24時間テレビにバトンタッチするということで、

当初から5回放送でした。打ち切りじゃなかったですね。

納得です。

Sexy Zone(セクシー ゾーン)菊池風磨君の売り込みは成功ですね!

では、その後の番組が大事なんですが、

日本テレビ土曜日9時枠に!ラストコップ祭り!2016年9月3日・10日・17日

から10月にラストコップですよ!

昭和のガチガチの刑事と草食系の刑事のやり取りがおもしろい!

ネットテレビ放送!huluで大人気ドラマが帰ってきましたね!

これは楽しみです!
フジテレビの復活がまた遅れますよね。

さあ!楽しみに待つとしますか?




時をかける少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。