So-net無料ブログ作成
検索選択
リオオリンピックサッカー大会 ブログトップ

ナイジェリアサッカーチームの支援した高須さん [リオオリンピックサッカー大会]

サッカー大好きですよ!

ブラジルが優勝しましたね。前回は2位悔しい思いして、
2014年ワールドカップ自国開催にもかかわらずドイツに歴史的な大敗という
恥!

2016年リオ・オリンピックはリベンジです。120分間!PKで勝ちましたね。

おめでとうございます。6万人以上がブラジルファンですよ!
ドイツはその中で1対1に追いつくだけでも、さすがドイツですね。


もうひとつの話題は、3位になったナイジェリアです。

予選では日本の試合で遅れてきました。
給料未払い、ボイコットが起きると聞くと

日本の高須クリニックの院長

2000万円支援。

銅メダルですから1人に100万円プレゼント

ナイジェリアはリオ・オリンピックでサッカー銅メダルで初メダルになります。


この高須さんの海外の反応は

■ 選手たちに手を差し伸べてくれてありがとうございます。
  お願いですから、選手たちに直接渡してあげてください。


■ 高貴な精神を持った方だ。
  サッカー協会にはお金を送らないようにってことを
  ドクター・タカスにアドバイスさせていただきたい。
  選手たちは世界が終わるまでお金を受け取れなくなっちゃうので。

■ これこそ格調高い精神ってものだね。

■ お金は首相を通さないでください。
  選手たちに直接手渡してあげてください。

■ 俺の国にはこういったリーダーが全くいない。

高須院長、リオに行って直接いってましたね。

僕はお金の約束は必ず守る!関西の人気テレビ番組せやねん
取り上げていましたよ!


ナイジェリアって金がたくさん取れてなかったですか?

ダウンタウンなうの「本音ではしご酒」 に出演した。
高須院長、その場でCMスポンサーいいよといて、
約束守っていましたよね。

松ちゃんも浜ちゃんも坂上忍さんもびっくりしていましたが。

お金儲けはするもんですね。お金は使わなければ入ってこないって言われてましたよ!
こん方ばかりでしたら、日本経済は安泰なんです。

日本のデパートの売り上げ大幅に減しているのに・・・・安部首相さんどうしますか!






リオオリンピックサッカー大会 ブログトップ