So-net無料ブログ作成
テレ朝金曜ナイトドラマ ブログトップ

TOKIO 松岡昌弘くん テレ朝金曜ナイトドラマ主役 2016年10月スタート [テレ朝金曜ナイトドラマ]

スポンサードリンク






朝金曜ナイトドラマは、かなり好きなんですよ!

毎回、生では見れないのですが、録画してまで見ますので

関西で時間が遅くなります!

なぜ?金曜日の夜11時15分からは

名物番組!探偵ナイトがありますんので

その後になりますので12時20分あたりから放送ですね。


2016年 10月からはなんと、お久しぶりのドラマじゃないですか?


TOKIO 松岡昌弘くん

家政夫のミタゾで、帰ってきます!

毎回。今流行の家事・料理・便利情報もドラマにでてくるそうです・

例えば

うちは犬を飼っているので、スリッパの裏にから拭きの
クリーナーシートを貼り付けながら
歩いてこまめに毛を掃除したり、
使い終わった歯ブラシをコンロの焦げ付きを取るのに使ったり、と工夫する
などなど。

現在はその枠は

グ・ラ・メ!~総理の料理番~  初回は7.0% 平均 5%ぐらいかな
まあまあ、がんばっていますが・・・・最近は録画したのも見てないですね。

最初は見るんですが・・・・もう1度見て見たい番組つくりが課題ですよね。


13歳のハローワーク TOKIO 松岡昌弘くん以来の金曜ナイトドラマです。

金曜日・土曜日の深夜放送は結構見てますので、
この時間の5%以上は年代層が若い年代ですから是非・是非力入れてください。

TBSさんが日本テレビに勝てるポイントはここにありますね。

フジテレビの復活も期待していますが、当分明かりが見えませんからね。


家政夫のミタゾ

三田園が名前ですって、

第一話には「咄嗟(とっさ)の染み抜き方法」や「洗濯物が早く乾く干し方」などが登場するそうですよ!

このあたりはもう私自身は飽きているのですが、話題が古いよね。
一応見ますが・・・・・

脚本 八津弘幸(『半沢直樹』『下町ロケット』『刑事7人』) 監督 七髙剛(『アイムホーム』『スペシャリスト』)ほか ゼネラルプロデューサー 内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー 秋山貴人(テレビ朝日)、木曽貴美子(MMJ) 制作 テレビ朝日、MMJ















テレ朝金曜ナイトドラマ ブログトップ