So-net無料ブログ作成
検索選択
全米オープン ブログトップ
前の1件 | -

スタン・ワウリンカ!全米オープン初優勝おめでとう! [全米オープン]

スポンサードリンク








全米オープンテニス
スタン・ワウリンカ選手がジョコ・ビッチを3対1で破り、初優勝ですよ。


us0-punn.jpg

凄い観客でした。ニューヨークが夜遅くまで盛り上がっています!

15年前の9.11からここまで立ち上がったぞっていう雄叫び聞こえます!

ゲームの方ですが

セット数3対1ですが

ジョコビッチ選手は最後の最後まで

タイムをとり、足の指の治療してました。


ワウリンカ選手の弱点、リズムを崩しにいき


最後の最後まで
諦めなかった、ジョコビッチ選手


相手のリズムの崩しあいでしたね。

今までのワウリンカ選手じゃ、なかったのです。
セルフコントロールが抜群!

人間性の成長!松岡修造さんが何回もいってましたね。

熱いですよ!彼は

かなり昔になりますが

ソニー生命カップ 全国レディースのオープニングセレモニーで
松岡修造さんと会話したんですが、とっても明るくて気さくで
写真までOKでしたね。

テニス初心者の私に熱心にマインドの大切さを
教えていただきました。

でも、テニスが好きなったのは、2年前の錦織選手の全米決勝進出からですから
まだまだ、勉強不足で知識・情報的にはまだまだ足りませんので
勉強していきますのでよろしくお願いします。


スタン・ワウリンカ選手!優勝おめでとうございます。

楽天ジャパンオープンカップテニスチャンピオンシップ2016年に
来日します。

2015年の優勝者ですからね。

錦織選手と試合するかもです。

10月2日から10月9日 有明コロシアムであります。













前の1件 | - 全米オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。