So-net無料ブログ作成
民進党の新代表 ブログトップ

民進党の新代表に蓮舫氏 2016年9月15日 [民進党の新代表]

スポンサードリンク







昨日、9月15日
圧倒的の差で蓮舫氏が民進党の新代表に決まりました。
おめでとうございます。

民進党123.jpg

「二重国籍」の問題
自民党に突かれたときの言い分聞きたいですね。

小池都知事といい蓮舫代表といい、女性の時代が本格的にやってきました。

どちらも打たれ強い!

問題解決法のこね回しも抜群!(スレスレですが)


「発言」で墓穴を掘るだけでなく、叩けばホコリもでるでしょ。

都知事戦で小池氏との戦い見られませんでしたが。
民進党代表になれる確率のほうが高いので、元総理大臣野田氏が止めたとも言われています。

まあ、どちらも総理のいすを狙っていますから、楽しみにしましょうよ。

1967年生まれ 48歳

付いたあだ名は「メスガッパ」

懐かしい昭和生まれの私ですら忘れかけていた
怪獣映画の「大巨獣ガッパ」に似ているからだって、
本人は知らないみたいですよ。

民進党456.jpg


青山学院大学在学中の19歳のとき、新人タレントの登竜門
「第14代 クラリオンガール」の選ばれていますし
写真集も出しています。

グラドル出身の総理大臣になれるかどうか?

蓮舫さんのイメージって、ビートたけしさんの番組でよくしゃべっていたよな。

そんな感じで強く残っていますが、これからは政治家としてスイッチ入れておきます。

国会の代表質問は必ず見ますので

しっかりしてくださいよ。

うそ言わないように、誠実にお願いします。















民進党の新代表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。